0%

みんなへの質問

2023年4月23日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

日曜日がこんなに快晴で嬉しいんですけどぉぉぉぉ

どんだけ〜〜〜☝🏻

こういう天気って眺めのいい公園に行って、本読んだりしてリフレッシュしたいよね📚

 

みなさんはチートデイの日に何を食べていますか???

⬆️ジュピターのみんなのチートデイを聞いた事がなかったから疑問に思って聞いてみました✨

ジュピターのみんなが美味しいご飯やお店を沢山教えてくれたり、SNSで投稿しているのをみていて、食をすごく楽しんでいるからより気になっちゃったんだよね‼︎🔥

またお会いした時にでも沢山教えてね✌️

お団子のイメージがついている西田やと思うけん、普段の西田を見るとびっくりしてくれるかな?っていう期待を込めてヘアセットしてるんだぁ〜✨

もっともっとレパートリーのある西田をジュピターのみんなに見てほしいから頑張ろ〜っと!!

今日も一日楽しもうね♪

Play Cover Track Title
Track Authors