0%

未習得な課題

2023年4月24日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今週が始まりましたね!

 

最近、朝起きた時からお風呂含め夜寝るまで
普段聞かないようなジャンルも全て聴いてるんだ〜🎶

新しい感覚って感じで結構好き!

 

みんなって、アクセサリーつける??

私ね、冷たいものがピタッて触れる瞬間がすごくびっくりしちゃうから付けるのに時間がかかるんだよね😂

家出る前につけようって思ってても、後回しにしすぎて結果つけ忘れるっていうオチなんだけど…

 

これって私だけじゃないはず‼︎

 

お風呂につけたままでも入れるネックレスが欲しいなぁ〜なんて思ったりしちゃうよね✌🏻

極度のめんどくさがり発生

 

後なんかな〜、

洗濯物を1週間に一回回すっていう事かなぁ?

これはあるある??

これは服が沢山あるから回す必要がないっていう意味ではなくて、

ただ単に後回しにしちゃうんだよね

洗濯物って1時間ぐらいかかるじゃない??

その間お風呂に入ろうって思うんだけど、
私お風呂に1時間半ぐらい入っているから絶妙に難しいんよ。

私に時間の使い方を教えていただきたい🤣

この二つがまだ習得できていない課題かなぁ。

私の課題をみんなに見てもらったんだけど、
改善策とかあれば教えてくれたら嬉しい😆

今週からまた忙しくなっちゃうと思うけど、一緒に頑張ろうぜ🔥

Play Cover Track Title
Track Authors