0%

最近の美花咲さん🌷

2023年4月25日 - ブログ

こんちゃ!
美花咲ぶろぐの日!🌷

4月も気付けば最終週でびっくり。
なんかこれ多分先週も同じようなこと言ったな🥱

ほんとに時間足りない!!!

1日に48時間ほしいね。

でも48時間あるとしたら、そのうちの10時間は寝たい💭💤

10時間寝ても38時間あるんよ。
すごくない?!!

 

最近ね、心理テストみたいな、占いみたいなやつを
ネットでやってみたわけなんです。

初めに4つの項目があったんやけど、
明るさは満点だったね〜✌️🌟

そのあと書いてあることほぼ全部、
いや、当たりすぎやろ、、
ってなりました、怖。

友達とかにも結果見せてみたけど、
これまんま美花咲やんって言われた😶

めちゃくちゃ軽い気持ちでやったから
こんなに当たるなんて?!!って感じ。

おもしろかったなあ。

心理テストとから占いとかってさ、
たまにやると結果はどうであれワクワクしておもしろいよね🎶

皆んなもこれやってみて欲しいみたいなやつあった教えて?!

心理テストでも占いでもなんでも!!

 

てな感じで今日終わろうかなっ!✨

ライブの間が2週間も空くとやはり寂しいなと思いながらも、
間の期間も着々と積み上げるのみ。

29日は全力で一緒に戦おうなあ!!!

そして来る5月、どんどん挑戦!

エウロパとジュピターが一緒にいれば最強やん?って。

いつもありがとう。

それじゃあねっ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors