0%

西田雨の日の頭の中

2023年4月26日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は昨日よりも天気がにこやかになってる!✨

みんなは小さい頃、雨の日何して遊んでた??

西田はあーめあーめふーれふーれかーあさーんがーっていう歌を歌ったり、いろんな曲を歌いながら下校してたの覚えてる💭

とりあえず歌ってたかも…🎤

雨の日って雨の降る量にもよるけど、
歌っても雨の音で響かないじゃない?

だからめっちゃ歌ってた!

 

最近は歩いている時に雨降っているとか関係なく歌っちゃってるのは内緒のお話。🥺

歌うって楽しいよね^ ^

そう考えると、ジュピターのみんなの前で歌って踊る事ができている事が素敵で感謝しかないです🔥

いつもありがとう😊

みんなが

口ずさむ曲がエウロパの曲なんだよ〜

って言ってくれたり、

この曲いいから聴いてみて〜

って周りの方に紹介してくれたり、すごく嬉しいです!!

もっともっと頑張らないとっ💪🏻💪🏻

雨に負けていられないね!

そうと決まれば、

let’s ポジティブシンキング🔥🔥🔥

今日も一日頑張ろうね!!

Play Cover Track Title
Track Authors