0%

れいでぃお!!♪

2023年4月27日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

西田日和〜!!!

ひゃっふぉ〜〜
フゥゥゥ〜〜アゥ!!!

 

本日(2023/04/27)22時から、
#下北FM でエウロパデリックラジオ放送をさせていただきます🎶

エウロパデリック全員揃ってのラジオは初めてなのですっごくワクワクしてます!

ジュピターのみんなとお電話もできるんでしょ?!

えぇ!!!(マスオさん)

どんだけ〜〜〜!!!(IKKOさん)

ウーン、ハニーテイストゥ!☝️アウッッ(西田)

 

どっきりどっきり DON DON !!!
不思議なチカラが湧いたら どーしよ??

(どおぉぉぉぉおするぅ?!)

今の頭と体の感覚がこの曲に等しくなっているのかもしれないくらいワクワクしてる✨

下北FM でも、西田をバンバン出していくつもりなので、楽しみにしていてくれたら嬉しいなぁ🔥

 

 

あ、この前ね

マッサージに行って
全身マッサージをしてもらったんやけど、

こりを全部とってくれてスッキリ〜状態で帰ったのよ。

その後、お風呂に入った時にふと足を見たら

ハートの形のあおじが出来てて

流石に可愛かった。。♡

3週間経った今でも残っているので

このハートは天から西田へのハートなのかなって思うようになりました。

ポジティブ西田です^ ^

いつ消えてしまうのかウヅウヅしつつ今日も一日頑張ります!!

Play Cover Track Title
Track Authors