0%

下北FMありがとう✨

2023年4月28日 - 未分類

こんうづわ!!✨

昨日は下北沢FMラジオありがとうございました!✨

YouTubeやSHOWROOMなどでも配信されていたのですが、見てくださいましたか⁇♪

エウロパとしても個人としても初めてのラジオだったので、始まる前は緊張していました!!

始まったら配信感覚ですごく楽しめましたよ〜✨

 

普段ラジオを聞く機会はあまりないのですが、みんなはよく聞きますか⁇

今はYouTubeや配信などテレビ以外にもいろんなツールがあるから見る物が多くて大変!!

みんなそれぞれよく見るアプリって違うよね〜!

またおすすめのアプリとかあればコメントで教えてください✨

 

さぁ!そして!明日はいよいよIDOL COLOSSEUM関西決勝戦ですね!

ジュピターのみんながいろいろ用意してくれているみたいでそれもすごく楽しみ✨

みんなにこれだけ想ってもらえて、エウロパメンバー幸せやなぁ✨

その想いも胸に、明日は必ず勝ちにいきます!!

1位取って6月にPayPayドームで福岡にただいまって言うのだ〜‼︎‼︎

どんどんエウロパ盛り上げて今年はみんなでアツい夏にしましょう✨

じゃあまた明日ね!!✨

Play Cover Track Title
Track Authors