0%

ありがとうございました!

2023年4月30日 - 未分類

こんちゃ!
西田愛海です

昨日はiDOL COLOSSEUM でした。

ジュピターの皆さん、素敵な応援ありがとうございました✨

覺の時、西田がブォーンって飛ぶ時にジュピターさんも一緒に飛んでくださったり、

鈴や和太鼓を使って盛り上げてくれたり、

大きいクラッカー発射したり、

うちわを作成してくれたり、

一つ一つの曲に一緒に盛り上がってくれて
最高に楽しかったです!

みなさんお仕事などで忙しいはずなのに、エウロパのために沢山考えてくれているんだなって伝わってすごく感動しました

お休みの期間をエウロパに使ってくださったり、遠くから時間をかけて会いに来てくださったり、

愛のあるジュピターさんしかいなくてすごく幸せです

動員ポイントやデジタルポイントが456ポイントで正直とてもびっくりしました。
エウロパのためにここまでしてくださる方がいてくれるのは本当にすごくありがたいですし、もっともっと素敵なパフォーマンスをお届けしたいなという気持ちです。

本当にありがとうございました!

6月3日のPayPayドームでジュピターのみなさんや応援してくださっている方々にお返しができるように、日々精進してまいります。

 

これからもエウロパは

満塁ホームランに決まってるぅ⚾️

Play Cover Track Title
Track Authors