0%

5月もよろしく!

2023年5月1日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日から5月突入だね〜!!!

1ヶ月経つのがはやいっ💦

雨続いているけど、みんな風邪とかひいてない?
雨で濡れたりしたらすぐに拭いて体温めてね🙏🏻

今月もありがたいことに沢山ライブをさせていただけるので、頑張ります🔥

ジュピターのみんなと一体感を味わえる事やお話が出来るって考えるともうワクワクだぁ〜💭

西田最近宝物が増えたんですよ。

その宝物の中での特にfavoriteは、
バナナ🍌です

小さい頃からバナナやバナナ味のデザートとかが大好きなのと、栄養にいいから、1日に5本食べたり飲んだりしています^ – ^

毎日バナナを買いに行くので、
お店の人にどう思われてるんかなぁって…

気になる🫢

その話は置いといて…!

今日(5/1)は

Fanj Twiceさんで18:15〜です!

5月初めからいっちょやったろうぜ🌟

落雷や強風に気をつけてねってニュースに書いていたので、みんなも気をつけて来てね🤔🙏🏻

ジュピターのみんなに会えるの楽しみにしてる!

今日も1日よろしくね✌️

Play Cover Track Title
Track Authors