0%

自己紹介のその先の話

2023年5月2日 - ブログ

こんちゃー!
本日は美花咲ぶろぐです!🌷

 

好きな食べ物なんですか!

これ!今日のテーマはこれ!!

 

プロフィールには、
確かお寿司と書いてますよね?🍣
特にサーモンといくら!!!

もうね、何食べたい?って聞かれたら
だいったいお寿司って答えます。

寿司一択!!!

て感じなんですが、
他には何が好きなんだって話。

まずね、
ご飯系でいくと、

たまご
カニカマ
お漬物
お蕎麦というか麺類
えび
鴨肉
チーズ
トマト
コーン
春巻き
天津飯

こんな感じかな、??

美味しそうなものとか、好きなものを目の前にするとさ、
ついニコニコしちゃうよねって話。

 

次!ご飯以外系は

チョコレート
ミルフィーユ
タルト
いちご
ぶどう

グミ

そして飲み物系!

紅茶
コーラ
レモン系のやつ
抹茶系のやつ

ライブ終わりのドリンクは幸せだよねやっぱりね。

 

思い浮かぶものでこんな感じかな、??

ちなみに、ハマったら飽きるまで
そればかりリピートしちゃうタイプの人間なんやけど、

お母さん曰く、小さい頃からそうみたいで
昔はとにかくコーンが大好きで
コーンばっかり食べてたらしい💭

あとはね、
これは黄色だよってお母さんが教えてくれてるのに、
ちがう!これはあか!!!!!
って一生認めなかったとか、

玄関の来客用スリッパを
毎日外に向かって投げ散らかしてたとか、、

まあいろいろあるよね、!!

 

なんか途中で話逸れたけど、
皆んなの好きな食べ物飲み物はなんなのさ!

知りたい!!

教えて???

 

てな感じで、5月も始まりましたが、

4月、本当に、ありがとうございました。

ジュピターというとても素敵な、温かい存在に出逢えたことを
改めて嬉しく思った4月でした。

5月もよろしくお願いいたします。

 

さて!
GWまだまだぶち上げていこうか!!!

じゃ!
またどこかのライブ会場でお会いしましょうね!!

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors