0%

天気がすばら☀️

2023年5月3日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

昨日は2本ライブでした!
ライブに足を運んでくれたジュピターさんありがとうございました^^

最近ホンマに、リズムネタが好きになっちゃってるんよ。

1番最初にリズムネタをしたのが最近ではあるんやけど、

何か足りないドレミの歌🎤やねん。

ライブ中より、こっちの方が歌上手やったよって言われたんやけど、

おぉい!!!!

なんでやねんが止まらんかった🤣

そっから帰り道歩いている時に歌ってるんやけど、
自転車って足音とかないから近くにおるんかわからんやん??

暗い道なんやけど、それに気づかず歌ってたら後ろから自転車のお兄さんが通っちゃったんよ。

そーは青い空〜

の部分をちょうど歌ってて、そこって高音になるけん結構声大きなるところやん?

結構恥ずかしかった〜🥺

まぁ、その人にとってその日の思い出が西田の歌になってくれたらいいなぁ〜なんて!

そのお兄さんイヤホンしていないことを望む。

 

っていう西田の最近の出来事✌🏻

 

みんな、ゴールデンウィーク思いっきり楽しもうね♪

Play Cover Track Title
Track Authors