0%

西田の夢

2023年5月4日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は西田夢を見ました!

おっきいモールに行った時に、ゾンビが侵入してきて逃げているっていう内容で結構怖かってん。

捕まったら死んでしまうって怖い内容なのに、何でかそんな緊張感はあんまりなく頭冴えて逃げてて。

まず本屋さんにお友達といてたらしく、
そっからアナウンスで避難してくださいって言われた時にみんなが慌てて逃げてて、

私からすると、急いで逃げようとする人間とゾンビの顔と動きの区別がわからんかったけんとりあえず本棚の上に登ってたんよ。

気づいてたらゾンビの女の子と私が手錠で繋いでて、これ私終わったやつなんかなぁって思ってたけど襲われる気配が無かってん。

それで安心してじっと見てたら、その子足を怪我しとったけん、

靴屋さん行って靴履こう?👞

って言ったら喜んでくれたけん一緒に歩いて行ってたっていう夢でした(^^)

その中でも助けてくれた人いてたんやけど、その人たち全員犠牲にさせてしまったから次でまた同じ人に出会ったら謝ろうと思った。☺️

みんなも印象に残る夢とかあったら教えてね!

本日は12:40〜ライブです!
今日も楽しもうね〜!!🥺🎶

Play Cover Track Title
Track Authors