0%

うづさんの休日

2023年5月5日 - ブログ

こんうづわ✨

みんなGW満喫してる〜??

お休みかお仕事忙しいか、どっちかかな⁇

お休みの方は何してるんやろう⁇

うづは休みの日、本とか漫画読んだり、アニメ映画観たり、インドアな事する方が多いかな〜。

ちなみに本は自己啓発本とか哲学、推理小説とかが好き♪

アニメは少年漫画系が好きやねん♪

またブログでもいつか語る♪

インドアな趣味が多いけど、たまにお出かけしていっぱいお買い物してしまって、すぐ金欠になることも…(笑)

家にこもってる方が安全!笑

 

あ!もちろん、休みの日もトレーニングはかかさずにするよ♪

現在エウロパメンバーは新曲の練習頑張り中!!!!

どんな曲かな〜⁇
みんな予想してみて♪

新曲が増えるということは、ライブであまり聴けなくなっちゃう曲も出てくるわけやから、今のうちに聴き納め!しててね!!

 

次のライブは5月8日月曜日!
心斎橋FANJ twiceさんにて!

8日と9日のライブが終わったら、次のライブまでしばらく空いちゃうからねっ!!

毎ライブジュピターと一緒に作る空間を楽しみに今日も練習頑張ってくる♪

じゃあまたね〜!
良いGWを!!!!✨

Play Cover Track Title
Track Authors