0%

好きなこと‼︎

2023年5月6日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

ゴールデンウィークも終盤だぁぁぁぁ

紫外線が怖くなるくらいおひさまも強くなってきたよ☀️

最近半袖で過ごしてるから夏と錯覚してしまうのよ。

兵庫に、「のんびりのはら」っていう

クレヨンしんちゃんをイメージされた公園がオープンしたんだって!!

アクション仮面がいたりアトラクション豊富なのを見つけて行ってみたいなぁって思ってるんだあ✨

アクション仮面の力を借りたらもっとパワフルなライブになるんかなぁ?
手からビームが出たりして…かっこよすぎるやろ!!

最近水彩画をしたいなぁと思って、

スーパーに寄って、絵の具を購入したんです!

まずね、景色を描こうと思って、使った色は茶色、オレンジ、黒を使いました。

春色かと思いきや秋色を使っていくぅぅ!

「四月物語」という松たか子さん主演の映画を見ながら絵を描いてたんだけど、
一画面一画面がすごく鮮やかで素敵な映像になってて描いてみたいって言うイメージが一瞬で広がりました

そして物語もさすが岩井俊二監督!って感じでしたね素敵でした

これから絵を描く前に自分が描きたいことをイメージするために映画を見るのもいいなぁって思いました!

まだまだなところではあるけど、
これからも趣味沢山見つけていきたいなぁ✨

みんなの趣味も教えてね!☺️

ほなまた!

Play Cover Track Title
Track Authors