0%

奇行種西田

2023年5月7日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日はぶりぶりの雨だね〜☔️

日曜日、みんなは何して過ごしますか??

西田はレッスンして体を動かしていきます!🏃‍♀

最近テレビを見る機会が増えて、この日はこの番組があるんだなぁってわかるから曜日感覚ができるようになってます(笑)

今日はちびまる子ちゃんとサザエさんがあるから日曜日ってすぐわかるよね!

私ね、エウロパvs.ジュピターでバスケをした夢を見てん。

最終どっちが勝ったのかっていうのは見られへんかったけど、最中めっちゃ盛り上がってて楽しかったから、是非やりたいなぁって思った!⛹️‍♀️✨

エウロパチーム5人しかいないので、
全クォーターに出っ放しで体力がやられてしまっていたので、
現実世界でももっといいパフォーマンスになるように、普段からもっと筋トレをして、良い体力作りをしてください。
っていう暗示だったんだなぁって思った🏋️

この夢が正夢になったらいいなぁ💭

よし、体力作り開始だね!

明日は(5/8)は

Fanj twiceさんで20:15〜パフォーマンスです!

お仕事終わり気持ち高ぶりたいなぁて方おすすめです🤣💚

お待ちしておりますね‼︎

今日も一日頑張りましょう🔥
ほなね!

Play Cover Track Title
Track Authors