0%

月曜日さんサマー

2023年5月8日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

夜中まで雨がザーザー振りだったけど
今日はいい天気になって良かった‼️

本日はFanj twiceさんで20:15〜 パフォーマンスです♪

月曜日も始まったということで、明日も頑張れるパワーを一緒に作っていきましょ〜!✌

 

あのね、

最近気づいたら2時間お風呂に浸かってるんですよ。

何してるんやろう。

って度々思うんやけど、やめられない止まらない魔法がかかっててびっくらぽん

水風呂に近い温度で浸かってるんだけど、
体が頑丈になったのか弱くなったのか正直よくわからんけん元の温度に戻そうと思います

みんなは普段の生活の中でちょっと変えてみた〜っていう事あったりする??

考えてみればみんなの私生活をあんまり聞いてなかったから聞いてみたいなぁって思ってる‼️

是非、教えてね〜‼︎

今週から1週間が始まったけど、
今日明日のライブが終わったら、次のライブが1週間後になるね

日に日にジュピターの応援が熱くてフロアからの圧がすごくて負けられんけん、負けないようにエウロパワーを発揮します

今日も1日よろしくね!!

Play Cover Track Title
Track Authors