0%

私が最近したいこと!

2023年5月10日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

みなさんおはようございます☀

二度寝が当たり前になっている西田はいつも目覚めるのがつらみです🥲

目が乾燥しているから眠たいと錯覚してしまうってテレビで見たことがあるので、目薬をさそうとおもってベッドの横に置いているんだけど、
置いているままで1週間が経ちました👍🏻✨

昨日のリーダーのブログをさっそく読んだんだけど、
ご飯がめーっっちゃ美味しそうで羨ましい…💭💭

そう思うとメンバーの手料理食べたい!!

リーダーは前にだし巻き卵のツイートをしてたり昨日のようなブログをよく出しているから料理するんだ!ってなるんだけど、
りゃうちゃん、うづちゃん、凛ちゃんたちが載せているところ見たことないから気になるなぁ‼︎✨

あなたのご飯を食べてもいいですか!って突撃訪問したいですね😆👏🏻

私ね、メンバー、凛ちゃんと人狼ゲームがすごくしたくてうづうづしているんですよ。

人狼が人間だと騙しながら市民達を殺害して市民陣営が人狼と同じ人数になったら人狼の勝ちっていう面白いゲームなんだけど、

メンバーにやろうよ!って声をかけちゃうくらいほんまにやりたいことの一つかなぁ🫢

まだ言い始めて3日とかやからそろそろ実現できるように今日も声をかけたいと思います。

さてさて今日も晴れで暖かくなってきたということで、外に出てリフレッシュしようと思います✨

新曲発表楽しみにしててね🤩

Play Cover Track Title
Track Authors