0%

カヌレと指とまりん

2023年5月11日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は木曜日ですよ〜!

暑いねぇ今日起きた時は寒ぅ思って長袖のスウェットを着て学校に行ったんだけど、
お昼になった途端暑すぎてどう涼しく感じるか実験中です✨

最近ね、ベッドに入ったらアラームの設定とかするためにスマホを触るんだけど、
SNS覗いたりしてて気づいたら1時間経ったりしてるんだよね😂

これはあるあるだと思っている!

西田、よくお菓子作りを趣味としてた時があったんですよ。
お菓子作りはそもそもしっかり計って作らないと失敗するんです。🥲

その中で西田が頭を抱えたお菓子が

じゃじゃ〜ん!カヌレです!

カヌレって生地を休ませてあげるのに2日ぐらいかかるので、失敗して作り直すってなっても2日後になるから結構辛い時期がありました🤣

失敗したカヌレの写真を載せるべきだと思うんだけど、その当時辛すぎて撮ってもいなかったので成功バージョンを載せ他のが今日のお写真です🥮💫

こんな感じです!

ちなみに、この時親指の爪の上っかわが赤いあおじがあると思うんだけど、
これは学校の引き出しに挟まって4ヶ月(?)ぐらい親指に生息してくれました(笑)

他の人にはない怪我の勲章だったので、
爪切りで切るとき結構辛かったです🤣

今思うと可愛いお話。

脱線したし沢山お話しちゃいましたね!
そんなこんなだけど、今日も一日中頑張りましょう💪🏻

Play Cover Track Title
Track Authors