0%

土曜日の雨は憂鬱ではない!!

2023年5月14日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

皆さん今日はぶりぶりの雨ですね☔️

びっくらぽんですよぉ‼︎
今日は早くに目覚めて天気が良かったから朝活をしてたんだけど、お家に帰ってきた瞬間ばぁぁぁり雨が降ったから結果びっくらぽんでした🤣

今日は土曜日!
みなさん何をして過ごしましたか??

西田は、
なーーーぁぁぁんにもしてなぁぁぁぁぁい!

てのは冗談🤭

スタジオでリーダーから、
ちぃかわのグミをもらったんだぁぁ!✨

このグミ、中にカードが入っててノーマルなカードからレアなカードまで入っているらしい。。。

西田はノーマルのカードを引いたけど、
このキャラクター可愛いからお気に入り☝️

そそそそして!

20日のライブ後、かる〜い打ち上げみたいなパーティーが開催されるね!

みんな来るよね?!?!(°▽°)

みんなと普段しないような会話をする機会が初めてだから、何を聞こうか話そうか、今結構考えているんだよね💭✨

えぇ?!いいのぉぉぉ?!?!🔥

って連続で言っちゃうくらいワクワク☺️

来れる方来てくれたら嬉しいなぁ^^
待ってるね!

今日も1日お疲れ様でした!
明日も雨の予報だけど、心は熱く志も熱く行こうね🔥

Play Cover Track Title
Track Authors