0%

日曜日なにするなにする?

2023年5月14日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

日曜日!皆さんいかがお過ごしでしょうか💭

今日はすごく寒いから、ジュピターのみんなは暖かい格好をしてお出かけしてね‼︎

昨日ちょっと寒かったけど半袖で寝よ〜って思って寝て起きたら西田の体がひんやりしてた(╹◡╹)

冬が終わった〜って安心してたらあかんのがわかったね(笑)

ちょっと前からネットでお絵描きを描いてもらっているんだけど、
今日は「エウロパデリック」を題名で
描いてもらいました。

それが今日のお写真です✨

 

この前ね、レッスン終わりに帰り道でリーダーとコンビニに寄り道してたんやけど、

リーダーがキャラパキパキのチョコレートとか可愛いものを探している姿を毎日のように見てる気がして可愛いなぁって思ったりしてる☺️

みんなが思うギャップって何かな〜??
是非是非コメントで教えてね!

 

それでは今日も1日楽しもうね☝️

Play Cover Track Title
Track Authors