0%

月曜日バキバキ頑張ろうな!

2023年5月15日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今週もよろしくね✌🏻

今週はみんなに会える〜!!
すっごく嬉しい☺️✨

20日 17:30〜 心斎橋CONPASS
21日 福島2ndLINE

です‼︎

明日から晴れるけん20日のお話会はより楽しく過ごせれるっちゃ!☀️

みんなもあるあるだと思うんだけど、

移動している時に歌ってしまう現象起きない??

なんか、メンバーと一緒に移動している時は誰かが歌い出したら止まらないし、
帰り道とかイヤホンつけちゃうと歌っちゃうんだよね(笑)

歌ったり、煽ったり、ボイパしたり、踊りながらみんなで移動中に歌っとるけん通りすがりの方々ってどう思っているんやろう。って思っちゃう^ ^

こういうちょっとした時間をメンバーみんなと一緒に楽しめるってことが素敵で大好き!✨

ジュピターのみんなともこういった時間を一緒に作って、もっと私たちにしかできない事を作っていきたいな!^ ^

今日も1日頑張ろうね!

Play Cover Track Title
Track Authors