0%

晴れ時々西田

2023年5月17日 - ブログ

 

こんちゃ!
西田愛海です

半袖がちょうどいい天気になってきたやんかぁ!

それはそうとね嬉しいことがあったんよ!!
昨日手相のSNSを見てたんだけど、

知能線と感情線の間に繋がる線があって、M字型になっている人は

すごく充実した人生が送れる強運の持ち主なんだって。👏🏻

こんな感じ!

西田の手をじっくり見た時にざっくり線があるって感じではなくて確かにあるなぁって感じの線だけど、
思ったもん勝ちだと自分に言い聞かせてます(笑)

こういった投稿を見るとすごく嬉しくなっちゃって、もっと頑張ろうって思える機会にもなるから好きなんよね😊

だから今日も頑張ります✌🏻

最近お家に帰ったら寝るまでずっと絵と向かい合っているくらい好きな趣味の時間なので、
今日も研究して一部分でも満足のいく絵にしたいなと思います✨

紫外線に気をつけてこまめに水分とってね🧃

ほなね!

Play Cover Track Title
Track Authors