0%

西田の相棒です

2023年5月18日 - ブログ

 

こんちゃ!
西田愛海です

天気がいい日に限って洗濯物を回せていないのが悔しい今日この頃です(洗濯物)

28°ですよ🥵
みんな水分補給しっかり摂ってる〜?

もう半袖で過ごせれる季節やけん、日焼け止めや熱中症対策もしっかりしないとね!🧴

愛媛におった時、海に近いけんこの時期から遊びに行って足を浸かって走り回ってたのを思い出しました🤭

あ、あと!

夜の涼しい時間帯に友達と一緒に松山城への道を登ったこともあるんだ〜!
ロープウェイもあるんだけど、カロリー消費のため毎年歩いてたのもいい思い出や✌🏻

私の地元愛媛では、
とっても大好きな愛犬(ころんちゃん)♂がおるんやけど、
最近サマーカットをしたそうで母からお写真が送られてきました✨

 

可愛くない…⁉️

ころんちゃんの名前は他にも

ころた
こたくん
ころちゃん
こーくん
きょろたくぅぅーん!!!

などと呼ばれておりますね。

ほぼ母が呼んでいるんだけど、
最後の
「きょろたくぅぅーん!」
に関しては、久しぶりに西田が愛媛に帰省した時の嬉しくて呼んじゃった時の呼び方です☺️

 

 

こちら学生バックの上に乗って寝ている姿ですね可愛らしい🥰

 

いやぁ…会いたいですね✌🏻
今年の4月で12歳(?)になったということで、まだまだ元気でいてほしいなと思います^ ^✨

ワンちゃんのことを永遠にお話した西田でした(笑)

今日も1日頑張ろうね‼︎

Play Cover Track Title
Track Authors