0%

明日新曲発表!!

2023年5月19日 - ブログ

こんうづわ!!

みんな!!!!
公式Twitter見てくれましたか!!

エウロパの新曲少しだけ公開されてるよー✨

まだ見てない人は、今見てくるのだー!!

ついに明日発表……ドキドキ!!

今回リャウと2人で振付もさせていただいたいたから、そこも注目して見てほしいな✨

振付の裏話はライブで発表した後に言いたいから、知りたい人は物販の時にでも聞いてみて♪

前回のライブから期間が空いて、エウロパデリック更にパワーアップしたと思います‼︎

レコーディングも頑張ってきたよー✨

RECの時は、リャウがディレクションもしてくれるからすごいやりやすい!!

after allさんが作ってくださる曲は全部良すぎて、レコーディングも新曲発表もプレッシャー感じます!

みんなに聴いてもらった時、曲の良さを最強に引き出せるようにしてたい✨

みんなそんな気持ちで毎日エウロパ練習取り組んでます♪

パワーアップしたエウロパをお楽しみに‼︎

明日はライブ終わりに初めてのオフ会もあるから楽しみやね✨

最高の時間にしよう✨

Play Cover Track Title
Track Authors