0%

待ちに待ちました!

2023年5月20日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日はお久しぶりのライブです!!

うわあぁぁぁぁぁぁぁあ!
楽しみすぎるぅぅぅぅう💭✨

新曲の一部分がSNSで投稿されたね🤭
ジュピターのみなさんの反応を一つ一つ見ててすごく嬉しい気持ちになりました✨

今日のライブ後、ジュピターさんからの感想や体感を教えていただきたいなぁ‼︎

いいお言葉が沢山聞けるように
ライブ前の練習も頑張る!✌🏻

そして今日はオフ会だね!

ライブではない場所でみんなと集まるのはすごく嬉しい!
そして新鮮!!!☺️

想像してみるだけで楽しいもん^o^

みんなが喜んでもらえる為には西田何したらいいかなっ

こちらも想像するだけで楽しいっ!

今日も1日楽しもうね!
また後で!
See you later〜✨

Play Cover Track Title
Track Authors