0%

今週もありがとうさまでした!

2023年5月21日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

え?これ??
天気がいい今日の床!

 

今日は福島2nd LINEさんで12:50〜パフォーマンスをさせていただきました♪

オフ会後のライブはどんな気持ちでしたか?
楽しかったですか?!

西田はすぅぅごく楽しかったよ✌🏻✨

お昼からライブをするのが少し久しぶりやったけん、すごくワクワクでした☺️
一緒に盛り上がってくれてありがとう‼︎

そして今日の西田のMCが過去一良かったって褒めてくださってすごく嬉しかった〜👏🏻

もちろん嬉しいんやけど、なんかちょっとフクザツな気持ち…??(笑)

でもやっぱり嬉しい😁

 

↑結論。

 

オフ会楽しかったよ〜って言ってくれてすごく嬉しかった^^

そして、オフ会で普段しないようなお話が出来て楽しかった!すごくいい思い出✨

この気持ち。

やめられないっ、止まらないっ🎵

 

さぁ、明日から1週間が始まりますよ!

明日も素敵な1日が始まるように今日もしっかり睡眠摂ってね💭

明日もよろしく😉

Play Cover Track Title
Track Authors