0%

二面性って凄くない?

2023年5月24日 - ブログ

火曜日こんちゃ!
美花咲ぶろぐです🌷

 

最近一気に気温が上がって暑くなりましたねえ、🫠💦

でもまだまだ朝晩はちょっと冷える🍃

服装とかむずいけど体調崩さないように気をつけてこ!!!

あと日中は特にちゃんと水分とってこ!!!

エウロパのライブ前後は特にちゃんと水分とってこうね!⚠️

 

てな感じで、
2週にわたって台所記録をさせていただきましたが
いかがでしたでしょうか???

コメントくれてありがとうね😌💕

クッキングもしますよ的な一面も見せさせてもらったところで
本日はガラッと変わりまして、
我々エウロパデリックの楽曲について
少しお話しようかなと思います🪐✨

エウロパの楽曲ってさ、
たくさんいろんな音が散りばめられていたりして、
音だけでもめちゃくちゃ楽しめるんよ😌✨

それにプラスですよ、
改めて歌詞見てみた時に、
英語の部分を和訳してみたりだとか、
これってどういう意味なんだろ?って調べてみたりだとか、
歌詞に注目して曲を聞いてみると
また一段と深くなるんじゃないかなと💭

エウロパ楽曲って、
強い意志を感じる歌詞が多めやと思うんやけど、
その中でも特に、強い意志を感じる曲が「NEXT LEVEL」

NEXT LEVELは
ライブでも熱さが加速するナンバーの1つですよね❤️‍🔥

でも、私的にはエウロパの楽曲の中では
1番強く意志を感じる歌詞なのでは?
と思っています💭✨

初めから終わりまで、
ずっと強い意志が示された歌詞で、
ノリノリのアガる楽曲なんやけど、
ふとした時にめちゃくちゃジーンとくるんです。

何かを頑張ってる時とか、悔しい気持ちの時とかに聞いてると
歌詞で自分の意志や思いを再確認できるというか、
そんな曲でもあるのかなと思います💭

二面性というやつですかね、?

なんかそう思うと本当に素敵なんですよ。

1ミリでも良さが伝わっていれば良いなと思うし、
1ミリでも良さを伝えられるライブをしたいなと思います🪐✨

ありがたいことに、先日新曲も披露させていただいて、
こうしてエウロパの曲が増えている中、
1曲1曲の良さを改めて感じていたいなと思った今日でした。

皆んなが曲に対して感じることとか思うこととかあったら
知りたいなあとも思ってます😌💭

オフ会でもお話したけど、まだまだたくさんいろんな話したいね🥺🥺🥺

あと、言いたいことは、
皆んな振りコピ早すぎ。

新曲「Noah’s Ark」
まだライブで3回しか披露してないのに
なんでそんな踊れるんですか😶

皆んな私より絶対振り覚え早いやろ😶😶

でも、一緒に踊ってくれて、歌ってくれて、
いつも本当に嬉しいんです。

サングラスでそちらから目は見えないかもしれないけど、
こちらからは多少暗くともめちゃくちゃ見えてるので(笑)
実は嬉しくてニコニコしてたり、、

秘密だけどね?!!!

そんな感じで、5月も残り3本あります✨

野外もあるし、長尺のものもあったり、
まだまだ濃いぞ!!!

全力で楽しんでこうね🪐💕

じゃ!今日はここまで!
今日は文字たくさんのブログでした!
最後まで読んでくれてありがとう✨

今からNEXT LEVEL聞きに行くんだぞ?!!
歌詞見ながら聞いてみてな?!!

じゃあね!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors