0%

水曜日こんちくわッ

2023年5月24日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

美容室に行ってきました💇‍♀️✨

すごく可愛く巻いてくれました!!

西田も自分で可愛く巻けれるように巻き方を教えてもらいました🫶🏻✨

そしてこの付けているヘッドフォン。
こちら、テレビに接続してみてました📺🎵

テレビで何をみていたかと言うと、
YouTubeで「Noah’s Ark」(新曲)をみました💭

やっぱり動画は大画面で見ないとね!!

この曲さいっこうに!!かっこよすぎる…!!🥹

始まりと終わりのギャップがあってアイドル感もあって素敵✨

ジャスミン茶美味しい!

私ね、学生の時からのお供はジャスミン茶だったんです。

なんでジャスミン茶なのかと言うと、名前が可愛かったからです^ – ^

学校の帰りはお母さんが車で迎えにきてくれる時があったのよ。
車では絶対飲む飲み物が決まってて、
お母さんが好きなオロナミンCと、まりんが飲む牛乳を買って迎えにきてくれてありがとうという意味を込めて渡していました(笑)

たまに愛犬のころんちゃんを乗せて迎えにきてくれてたんだぁ🤍

ジュピターのみんなは車に乗る機会ってあるかな??

車で絶対飲む飲み物とかってある?

是非教えてね!🎶

話が脱線しまくっているのは日常茶飯事なので、今日ものどかでかわいいなぁと思ってくれると百点満点プレゼントします‼️(笑)

今日も一日頑張ろうね✨

Play Cover Track Title
Track Authors