0%

まりんがお家に来たよ♪

2023年5月26日 - ブログ

金曜日こんうづわ✨

今日は最近楽しかった出来事について書きます🎶

 

この前まりんがお家に来てくれて、お揃いのネイルしたよ〜✨

実は私のお母さんが以前ネイリストをしてて、家でネイルしてもらえるのだ♪

PayPayドームに向けてキラキラのネイルしてもらって準備万端✨

写真もまたTwitterにアップするから見てほしいな!

 

まりんが来てくれて愛犬のしろっぷくんもとても喜んでました♪

しろっぷは元々人懐っこいねんけど、まりんには特に懐いてて2人とも可愛かった〜♡

夜ご飯はうづの家で食べたんやけど、メンバーと一緒に家にいるっていうのが不思議な感じでめちゃくちゃ嬉しかった!!

友達を家にあんまり呼んだことがないから、数少ないうづの家友になりました✨

 

まりんがスイーツをプレゼントしてくれたんやけど、めっちゃ可愛くない?!✨

家族も大喜び♪

お母さんスイーツ大好き人間やから、テンションアップアップですぐ食べてた!笑

家族と楽しそうに話してるまりん見て和やかな気持ちになったし、めっちゃ嬉しかったな〜♪

また家に来てほしいなって思う♪
しろっぷくんも待ってるし✨

 

メンバーでありお友達のような関係って素敵やね✨

このパワーで今日もライブ頑張るよ!!!!
練習行ってきます✨

Play Cover Track Title
Track Authors