0%

惚気話!

2023年5月28日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

2023/05/27(土)だす
オハマリモーニング☀️

 

この前のツイートで、うづちゃんハウスのシロップくんとお写真を撮ったんだぁ🥳✌🏻

まず、うづ氏のシロップはんがすごく飛びついてきてくれてて、心許してくれたんやなって思って嬉しかったのよ。

うづ氏の膝の上にぴっとりとくっついてて眠たそうにしているシロップはんがスヌーピーに激似で可愛すぎたの!🤍

今度はシロップはんが好きになってくれそうなおやつか服を買ってプレゼントしたいんだぁ🎁💭

ワンちゃん(動物様)に触れ合えるのは、西田にとってすごく幸せな時間やけん、1秒1秒目を合わせれるように瞬きをしないように特訓するんだ!

瞬きをしないギネス級の結果を残したいなぁと思ったからには特訓しないとね。

充血にならないように気をつける👀

ていうワンちゃんパラダイスだったお話でした笑

今日も一日頑張ろうね✌🏻✨

Play Cover Track Title
Track Authors