0%

5月も感謝!そして愛!

2023年5月30日 - ブログ

こんちゃ!
本日は美花咲ぶろぐです🌷

 

1週間経つの早いね?!!😶💦

5月も今日入れてあと2日だなんて怖すぎん?!!😶💦💦

でもきっと、そんだけ充実してるってことなんだよなあ💭

 

前回の美花咲ぶろぐを読んで、歌詞も一緒に見てみたよー!!
って皆んな教えてくれて、嬉しかったです🥺💕

ブログでのコメントも、インスタのストーリーでのコメントも
たくさんありがとうございました✨

皆んなとお話会みたいなことができた感じがして
ほんまにめちゃくちゃ嬉しかった!!!🥺💕💕

 

さてさて、
今日はですね、最近のお話をしようかなと!💭

 

最近思っとる不思議なことなんやけどさ、
明日の朝早くて〜とかで早く寝ないとあかん日とかあるやん?

そういう日ってだいたいすぐに寝付けなくない?!😶

最近めちゃくちゃそうなんよ💧

今日は疲れたし絶対早よ寝れるわって日でもそうなんよ。

早よ寝な!って思うから脳みそが焦ってもうてるんかな?🤔💭

あとは逆に、
次の日はゆっくりやしお昼まで寝よみたいな日は
だいたい早く目覚めんねん😶💦

まだ6時やん?!みたいな時とかある。

ほんでそういう時に限って二度寝できへんっていうパターン。

なんでやねんっ!!!ってなるよな🙃

これほんまにどうにかしたくて、
すぐ寝付ける方法とか調べてみたりしてる🔍

皆んな良い方法あったら教えてな?🥺

 

てな感じで、
今日は5月ラストライブです!🪐✨

40分尺やで?!!
皆んなしっかり準備して来てくださいね?!!

あー楽しみ!✨
今日も一緒に楽しもうなあ!!!❤️‍🔥

 

そして最後に、

5月もたくさんライブさせていただき、
私たちのライブに足を運んでくださり、
ありがとうございました✨

新曲が増えたり、オフ会があったり、
ジュピターの皆さんと一緒に、
ワクワクしてドキドキできた1ヶ月だったかなと思います😌💖

様々な場面で、
皆さんからのエウロパ愛をひしひしと感じていました。

メンバー1人1人や凛ちゃん、
楽曲やライブ、エウロパに対して、
大切に思ってくださることが本当に嬉しくて大好きです。

が、私たちもエウロパ愛、ジュピター愛の強さは負けないので、
6月からもそれをお互いに伝えあえたらなと思います😌

さて、6月1本目はPayPayドームです。

ジュピターの皆さんと一緒に手に入れたチケットを大切に、
5分間全力でパフォーマンスして参ります。

よろしくお願いいたします。

それじゃ!
5月ラストぶち上げようぜ!!!
余ってる体力全部出せ!!!

じゃあまたね!

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors