0%

水曜日こんにちは!

2023年5月31日 - ブログ

こんちゃ!
愛と正義の美少女戦士こと
西田愛海で〜すっ!

最近ヘッドフォンをつけてASMRを聴いてるんだ〜🎧

ヘルシーなご飯を食べているけど、毎日に20回ぐらい誘惑に負けそうになるので、
美味しいご飯を食べているASMRを見てお腹いっぱいにしてもらっています🍗

移動中とかに、美味しい匂いが接近してるなぁって感じた時は、すぐさま鼻の機能をシャットダウンさせてます。

カカオ60%のチョコレートをこの前食べたんだけど、めっちゃ甘くて美味しかったんよ🥹

カカオってこんな甘いんや!って感じ✨

一つの脂質が1.6とかやから食べ過ぎには注意やけど、こまめな糖質は必要やからしたかがない!ってことにしてる時もしばしばしば…

結構前にリーダーと一緒に帰ってて、
その時めっちゃお腹空いてたってのもあって

ほんまに焼肉一緒に食べに行こ、絶対やで?!

っていう約束をしたんだぁ📣

まだ行けてないからいい機会に早く行こね!

私焼くの上手やないけど好きやけん任せてって感じ⭐️

私な、頭の中が食べ物で溢れそうになることがしばしばやけん、
エウロパデリックのブログに食べ物のことを書くことが多くなるかも知れんのはご了承ください(笑)

この前ジュピターさんに美味しいもつ鍋のお店やラーメンのお店を沢山教えてもらったけん、いつでも行けるように道とか全部調べ上げてるんよ✌🏻

ほんまに教えてくれてありがとうやでぇ😊

いっぱい書いちゃったけど、
とりあえず水曜日ということなので、
水を3リットル飲もうと思いました!

おはよう!

Play Cover Track Title
Track Authors