0%

福岡遠征2日目!

2023年6月4日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日は福岡PayPayドームに全国各地から足を運んでくださりありがとうございました。

5分間でしたが、色んな思いが詰まった素敵な時間でした^^

福岡PayPayドームのステージからリングライトであったり、声だったり、すごく響いて感動しました、
このステージに立てたのもジュピターさんの応援のおかげです。

本当にいつもありがとうございます😊

まだまだ語ることは沢山ありますが、それは後日にお話させてください‼︎

余韻が浸り浸りでする😳✨

 

今日は福岡遠征2日目!
そして福岡ライブ2本でるんだよ〜✨

1本目が福岡Utero 11:40〜
2本目がペイサイドホール 16:20〜

です‼️

福岡のジュピターさんとお久しぶりに会えるのすごく嬉しい、ずっと楽しみにしてたんだぁ🤭✨

約3ヶ月ぶりの福岡なので、
成長した姿を見て欲しいなぁ😁

福岡は美味しいご飯が沢山で、
西田、鼻の中が幸せです!

ということで!
今日も一日よろしくね☺️

Play Cover Track Title
Track Authors