0%

エウロパデリック時々ポンコツデリック

2023年6月6日 - ブログ

こんちゃ!
本日は美花咲ぶろぐです🌷✨

 

6月突入しましたね!

すんごい大雨からのスタートでしたが
皆さん無事でしたでしょうか??💦

私はというと、
天気予報もまともに見てなかったので
雨やん傘ささないとなーくらいにしか思ってなくて
お気に入りの傘をさして、雨用のブーツを履いて、
呑気な気持ちで出かけたら
まあびっちょびちょになりましたよね、はい。

そんな6月の始まりでしたが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか!💭

 

先週のブログでね、
寝つきがどうって話したと思うんですよ。

最近の美花咲はですね、
めちゃくちゃ寝つき良いです。

むしろ良すぎて困ってます。

すーーーぐ寝ちゃいます。

良いことやね😌

そんで目覚めも良いんですよ。

良いことや😌😌😌

 

と言うわけで

最近のリャウ×美花咲の聞き間違い⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[2人で並んで道を歩いてた時のこと]

リ:右渡る?渡りたいねんけどなあ

美:牛当たる?!牛当たったんかなあ
(昨日鶏肉は食べてたけど牛肉とか食べてたっけ、?😶💭)

リ:牛?!何が牛?!

美:え?お腹痛いんちゃうのん?!大丈夫???

リ:そんなん言ってないわあ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていう謎会話をしました😂😂😂

美花咲の耳ほんまツンボ!!!

ってリャウに言われました😌✌️

でも確かに、メンバーとか凛ちゃんと話してる時
めちゃくちゃ聞き間違い多くて、
会話が噛み合わないこともしばしば🙂🙏

 

あと最近笑ったんが、

凛ちゃんがメンバーの名前を紙に書き出していた時に、
「りゃう」のことを「らゃう」と書いてたり、

リャウが「りんちゃん」のことを呼ぶ時に噛んで
「ちんちゃん」って呼んだり、

なんかもう皆んなしっかりしてくれと思いながら
めちゃくちゃ爆笑しました😂😂😂

「らゃう」に関してはなんて発音したらいいねん😂

こんな感じでたまーーーに、
ポンコツが垣間見えるエウロパチームです💦

相変わらず、皆んなで切磋琢磨しながらも
楽しんで日々過ごしています🪐💖

そんなエウロパをいつも温かく見守ってくれるジュピターには
本当に感謝です😌✨

いつもありがとう!💕

 

6月3日、PayPayドームについて少しだけ。

ツイートにも少し書かせていただきましたが、

当日会場にお越しくださった皆さんの応援を直接肌で感じて、
それまでの過程だったりを思い返したり、
改めて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あの体感を忘れることなく、これもまた糧に、
まだまだ強くなれるよう頑張ろうと思いました。

本当にありがとうございました🪐✨

 

 

さて!帰阪しまして明日はライブですよ!!!

《 FANJ twiceさん 20:15〜 》

大阪はちょうど1週間ぶりやね💭✨

お会いできるの楽しみに会場でお待ちしてます🪐💖

 

じゃ!今日はここまで!
またね!

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors