0%

ただいま大阪!

2023年6月7日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日はFanj Twiceさんで20:15〜パフォーマンスをさせていただきます!

大阪帰ってきたよ〜!!

今日の西田は大暴れになりそう。

概ねアイドルの西田はアイドルらしさ全開で今日も楽しいライブをしたいと思います‼︎✨

美味しいご飯も食べたんだよぉ!

もつ鍋を食べました!(西田の大好物)それがめっちゃ美味しくてテンションハイになりました!

3人前なんかペロリ😋って言いたかったけど、ホルモンがすごくプリップリしてた!
でもね、いいホルモン(新鮮)ですぐに溶けててっちゃ美味しかったの✨

このおかげでか、次の日にはお肌がプルプルになってて、九州のご飯はすごいなぁって改めて思った🤤

他にもおいっしいご飯たくさん食べたんだよぉ…!

考えるだけでもお腹がすいたぁ🤭

今日のライブ後は美味しいご飯沢山教えてぇって質問しまくるかも知れない。(いつもしてる)

ご飯以外にも福岡遠征で楽しかったことたっくさんあるからまた後でお話しようね‼︎

 

今日もよろしくね!
また後で!!

Play Cover Track Title
Track Authors