0%

木曜日!

2023年6月8日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今週も半分を切ったね、早いっっ(╹◡╹)

私は今日目覚めた瞬間に
今日は靴を洗おうっていうタスクを作りました!

遠征からお家に帰った時に、
靴箱に靴を戻したら汚れてる靴がたくさんだったからっていう理由^ ^

最近ね、お風呂に入る時に
ジャスミンティーの匂いのするお風呂専用のオイルを母にもらったので、毎日入れてお風呂に入っとるんやけど
これがめっっっちゃいい匂いでリラックス効果抜群なんだよね!

だから最近お風呂で寝落ちすることが増えてきとるんよ(笑)

最近のお気に入りの一つです!

みんなの私生活でのお気に入りってなんですか??
便利なものとか、お洒落なものとか、落ち着くものとか、、、

是非教えてほしい!

今日も1日頑張ろうね!

Play Cover Track Title
Track Authors