0%

フェリーで帰宅⛴

2023年6月9日 - ブログ

 

こんうづわ❣️

改めて、福岡PayPayドームありがとうございました!!!!

ドームからの景色、最高でした。

3月からPayPayドームに向けて練習を重ねてきて、ドームに立つ事を実現できたことが嬉しかったです。

まだまだこれからドームに立つ機会を沢山使っていきたいし、ここからやなと思ってます!

ここまで一緒についてきてくれてありがとう!!

これからもついてきてね!!

帰りはジュピターの真似してフェリーに乗ってみた🎶

こんなに長時間フェリーに乗ったのは初めてで、酔ったりするんかな?!って思ってたけど全然大丈夫やったし楽しかった❣️

ご飯はバイキングがあって、みんなで食べるの幸せやった🎶

良い思い出だ✨

大好きなオクラもあったから、いっぱい取って食べた💖

船ではぐっすり寝てて、朝起きたら海の上からの景色が綺麗やった〜✨

でもね、夜は真っ暗で窓覗いたら深海に吸い込まれそうな感じやったんよ👁キャー

福岡ジュピターはいつもこうやってライブに来てくれてるんやなぁって知れて良かったなぁ😊

またフェリー乗っていろんなところ行ってみたいって思った🎶

うづの思い出話はこの辺で…

今日も1日頑張ろうね!!❤️‍🔥

Play Cover Track Title
Track Authors