0%

どよーびだよ!えぇ!!

2023年6月10日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

梅雨の季節やぁぁぁ☔️

みんな体調大丈夫?
偏頭痛とかなりやすくなる季節やし、無理したらあかんで!☺️

最近ティッシュの箱を半日で使ってしまうくらい花粉症にやられてる西田なんやけど、共感してくれるジュピターさんいますか??

あとね、
最近思ったことがありまして。

ジュピターのみんなって、
前までマリリンガーとかまりんちゃんとか言ってくれてたんだけど、

最近は、「西田」呼びをするジュピターさんが多くて面白くて楽しいです(笑)

毎回のライブで新しい発見があるから
早くみんなに会いたい!

次は1週間後だね!

みんな毎日お仕事お疲れ様です!
お仕事終わりに足を運んでくれて、一緒に楽しんでバイバイをする事ってすごく素敵で嬉しいです🤗

みんなのニコニコ笑顔を見れるように今からレッスンに行ってきます!

今日はいいお天気やけん、美味しいご飯を食べに行ったり、遊びに行かれるジュピターさんいるかな??

お話沢山聞かせてね!!

土曜日も、一緒に楽しもうね🔆

Play Cover Track Title
Track Authors