0%

西田の好きな映画!

2023年6月11日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今週も今日でラストだね!
みんな今日は何するの〜??

最近ワイルドスピードっていう映画が上映されたじゃないですか!🎞️

それにすごく行きたいんです!西田です!

前回すごくワクワクした終わり方だったので、早くみたいなぁって思って約1ヶ月経ちます、時間って経つの早いね!!🤣

 

私はこの映画を初めてみた時に、
ワイルドスピードに出てくる女性になりたい!!
って思いました^ ^

1人でも戦える強さを持っていてかっこいい!
そして運転もすごくかっこいい😎

だから免許でマニュアルをとったんよ〜‼︎🔆

シボレーコルベットに乗るのが夢なので、これからも頑張ります🚗✨

好きなことを話しすぎました💦
聴いてくれてありがとう‼︎

みんなの好きなもの、映画など
沢山教えてね!

今日も1日頑張ろうね!!

Play Cover Track Title
Track Authors