0%

火曜日皆んな何してる?

2023年6月13日 - ブログ

こんちゃ!
美花咲ぶろぐです🌷✨

 

6月ももう中旬、早いね、、🙂🙃

これ毎週言うてるなあって
自分でも分かりながら言ってます、、

だってめちゃくちゃ早いねんもん?!!

 

てな感じで最近の私はというと
カーゴパンツが好きすぎてカーゴパンツしか履かんやん?
くらいカーゴパンツを履いてます✨

前まではアイボリーの1色しか持ってなかったんやけど
もっと履きたくてカーキもゲットしました👖💚

 

🚢💨💨

 

先週の美花咲ぶろぐで凛ちゃんとリャウちの
メンバーの名前書き間違い、言い間違い集を紹介してんけど
この1週間でまた新たに増えたので紹介しとこうかなと😌💭

まずリャウち、
すごい熱く語ってた時、
「まりん」のことを勢い余ってか「めるりん」
言うてました。

誰?!!ってほんま、、

リャウちはそのまま強行突破して話し続けてたけど
その場にいた美花咲とうづはスルーしきれず爆笑😂😂😂

いや、普通にスルーできへんやろ😂

 

他にも、凛ちゃんが愛海のことを呼びたかった時に、
「えーと、美花咲じゃなくて、、名前なんやっけ?!」

って、そんなことある?!!!

びっくりしました、ド忘れにも程があるやろって😂

もはや呼び間違いとかじゃない😶
そのレベル上回ってきました😂😂

凛ちゃんリャウちにはまたもや驚かされたし笑わされました🫠

 

🚢💨💨

 

さてさて、
「Noah’s Ark」のPV、teaser映像が公開されましたが
皆さんチェックしていただけましたか??💭

楽屋での様子だったり
ステージに一緒に上がってくれたカメラマンさん画角だったり
めちゃくちゃワクワクします😌💕

そして、こうして映像に残してもらえるって
すごい素敵なことだなって感じました💖

フル映像の公開、楽しみだー!!!🪐✨

 

てな感じで今日はここまで!

梅雨もパワフルに過ごしていきましょう☔️🌈🌟

次のライブは17日!!!
amhallさんとJANUSさんでお待ちしてます!
よろしくお願いします🪐✨

じゃあね!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors