0%

金色の蛇しゃんと西田

2023年6月14日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

しっかり紫外線が怖くなってきたね〜!
日傘必要だね、買いに行かなくては…!!

 

そして何着も着替えたくなるくらい暑い!
西田は暑がり生物なので、常日頃室内の空間にいることが多かったけん外での忍耐力が少なくなったなぁって先日の野外フェス(5/28)で実感しました🔆

帰ると冷凍庫から保冷剤を取り出して全身を冷やしてるんだぁ🤣✨

この数年、夏の対策をしっかりしてたから、もし焼けちゃったとしてもすぐに元通りにできる方法を取得してたんだけど,
両腕の日焼けは結構強いみたいで取れない!!(笑)

私、ソフトテニスをしとって、毎日外の練習やったけん真っ黒な人やったけど、今はこんなに白くなったんよ✨

おすすめの日焼け止めとか全部教えちゃうよ〜!
数年前の記憶でいいのなら西田先生何でも答えちゃう!🥹

夏対策について喋りすぎたね笑

メンバー日傘さしたり紫外線対策をしてる姿を見てると私もちゃんとやろうって思えるから、こうして呟いた!🐣💪

 

あぁ、お腹すいたなぁ✨

この前のTikTokライブでは、りゃうちゃんのアカウントからコラボ申請をいただいて少しの間お話してたんだけど、その時に牛丼のお話になったんよ。

その日以来から牛丼食べたいなぁって思ってる^^

1人で食べに行けるけど、やっぱり食べるのは5人でだよねぇ!!😉🔆

だから、みんなで食べる日を楽しみに待とうと思います!🍚✨

本当は誰が1番大食いなのかってのも知りたい、負けられへん戦いや。

楽しみなことがいっぱいだ!
よし、今日も頑張る💪

Play Cover Track Title
Track Authors