0%

木曜日で木刀

2023年6月15日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

17日(土)のライブまで後少しだね🤏✨
ジュピターのみんなに会えるのすっごく待ち遠しい!!😁

最近の西田、USJのキャラクター達の靴下を気づいたら履いちゃってるんだぁ!

ETや、マリオ、ヨッシー、クリボーとか!

今までキャラクターの靴下を履いたことがなかったから、こうして履いている自分をみていると

これがキャラクターの靴下かぁ、かわいい!❤️

って感じで靴下集めにハマってます🧦💫

 

ジュピターのみんな、お仕事忙しくて大変だと思うけど、

美味しいご飯も食べてしっかりスタミナつけてね!

怪我ないように今日もお仕事頑張ってね👍💫

そして土曜日は一緒に楽しもう!!^^

私たちも17日みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!🔆

よし、練習しなければ!!

ほなね⭐️

Play Cover Track Title
Track Authors