0%

今日も暑い🫠

2023年6月16日 - ブログ

こんうづわ☀️

今週も金曜日がやって来た〜‼︎

みんなはどんな華金過ごしてますか⁇

うづは明日久しぶりのライブやから、超ワクワク楽しみな気持ち✨

 

Twitterでりんご飴のツイート見てくれた方はわかると思うんやけど、
この間凛ちゃんと一緒にお出かけしたよ🎶

久しぶりにりんご飴食べた!!

りんご飴は元々好きじゃなかってんけど、美味しいりんご飴に出会った時から好きになった🥹

だから、食べたことない人は本間に食べてみてほしい!!!!

丸々そのまんまのりんご飴は食べにくいけど、切ってあるやつもあってそれはめちゃくちゃ食べやすいよ✨

心斎橋周辺にあるからライブ前後とかに見てみて〜!

 

ちなみに写真は新しく手に入れた服✌🏻

ノースリーブはまだ早いかなって思ったけど、すぐ着たくて着てしまった🫢

実際ちょっと肩が寒いかもくらいでノースリーブでもいけた‼︎

もうめっちゃ暑いよなぁ…

凛ちゃんが色々服見てくれて嬉しかった〜💕

夏に向けて、新しく服揃えないと‼︎😤✨

みんなもう衣替えしたん⁇

今日も熱中症にならへんように気をつけてね!!✨

Play Cover Track Title
Track Authors