0%

久しぶりにみんなに会える!!☀️

2023年6月17日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

みなさん今日ですよ〜!!
やっとのやっと!
二本ライブがあるのはあちぃお話だね😉🔆

天気予報も晴れだし、良かった!☀️

 

この前嬉しいお話があって、

インスタのストーリーで蛇の絵を描いたのを載せたんだけど、

みんなからいいね〜!ってリアクションや反応をもらったのがすごく嬉しくて絵を描くことに時間を使うようになりました‼️💫

絵がもっと上手になれるように動画を見て参考にしたりしてるんだけど、

1日に普段見てる倍の動画を見たり、材料を買おうと探したり、絵に関する時間を大切にしてたり、、、

もちろん絵だけじゃなくてエウロパもだけどね😚🔆

好きなことをするってすごく楽しい😇
幸せ者だなぁと実感します‼︎

そして、

ジュピターのみんなは温かくて居心地のいい方々で、
私達すごく幸せ!

今日のライブもみんなに喜んでいただけるように、ジュピターの応援に負けないように!!

今日も頑張る!!!💪🏻💪🏻

今日も一日よろしくね😊

Play Cover Track Title
Track Authors