0%

じゃんけんぽん!うふふ

2023年6月18日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

みなさん昨日は2本ライブありがとうございました☺️🔆

みんなとちょっと久しぶりに会えて、一緒に楽しいじかんにできたのすごく嬉しかったし、ご新規のジュピターさんともたくさんおはなしか沢山お話ができて、天最高でした😆

今日は日曜日、みんなお仕事おやすみ??

今日の西田の仕事はサザエさんのじゃんけんで勝つことやけん、

今からサザエさんを全部見返していこうと思います。

メンバーに用もなく電話をかけるのもいいね📞✨

やりたいことがいっぱいな日曜日やけん西田は今日もワクワクです!

今日も一日楽しもうね💫

Play Cover Track Title
Track Authors