0%

母が言うなら間違いない🤔💭

2023年6月20日 - ブログ

こんちゃー!
美花咲ぶろぐです!!!🌷✨

 

梅雨ってもう明けたん?
って思うくらい毎日暑くて暑くて暑くて、
水分過剰摂取してない?
ってくらい水分摂って過ごしてます😌💦

皆んなもちゃんと水分摂らなあかんでーっ?!!

1日1.5ℓを目標にしてこ!!!
飲める人は2ℓね!✨

 

ではでは本題に💭

まず見てくださいこちら!⬇️

とうもろこし🌽です!

お母さんが美味しいから食べてって
食卓に出してくれました☺️

食べやすいように3等分にしてくれたんやけど、
美味しすぎて1本ペロリでした☺️☺️☺️

それでさ、思い出したんやけど、
『2、3歳頃の美花咲はコーンばっかり食べていた』
という話があるんですよ。

本人である私はほとんど記憶に無いです😶❔

でもお母さんがよく言うので、そうだったんだと思います💭

でも確かに、少し、ほんの少しだけ、
お椀に山盛り入ったコーンバターを
スプーンでよく頬張ってたような気も、、

てことはやっぱりそうだったんだろうな🤔💭

あ、あとはコーンスープ大好きだった!
朝ご飯に良く飲んでました!!!

これまじで今思い出した!!!!!

結論
コーンって甘くて美味しいんよ。

でも苦手な人もいるよね!
皆んなは食べれる?好き?嫌い??

また聞こーっと!✨

 

🚢💨💨💨

 

Noah’s ArkのMV
皆さん見てくれましたでしょうか?

Twitter公式アカウントのMV公開ツイートに
いいねやリプしてくれたり、リツイートで拡散してくれたり、
Instagramのdmで教えてくれたり、
YouTubeの高評価やコメント、
全部全部、本当にありがとうございます✨

こうしてMVを作って公開できたのも、
応援してくださるジュピターの皆さんのおかげです。

いつも本当にありがとうございます✨

Noah’s Ark最高に素敵な曲です。

たくさん聞いて、見て、愛してください😌💖

 

🚢💨💨💨

 

というわけでー!今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう🫶✨

次のエウロパライブは
23日(金)心斎橋FANJさんです!

1週間頑張って金曜日一緒にぶち上がりましょう!🪐❤️‍🔥

それじゃあね!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors