0%

まりん 木曜日でもくもくさん!

2023年6月22日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

天気の変化が激しい月やけども、それも毎日個性で面白いね🌕

まんまるメガネをつけたら西田はのび太くん!

あちゃー、参っちゃうなぁ。

歩いとったら夏パスタとかかき氷とか、冷たくて美味しい食べ物が沢山載ってて素敵なんよ💓

かき氷は氷やけんカロリー0理論が西田の中であるので、アイスも実質0カロリーだと思ってる😆

食べ物ってほんま誘惑がすごいわぁ😎

お腹空いた時はよく、宅配ができるアプリでメニューをまじまじみて、どれにしようか迷いに迷ってもういいや!ってなる私のルーティーン(笑)

需要と供給が成り立っています👍🏻

毎日が誰かのバースデーやから
今日も素敵な1日にしないとね!!

みんな、明日はエウロパデリックのライブですよ!

思いっきり楽しむ為に、お仕事無理しないでね😆✨

会えるのすごく楽しみに頑張るね!

Play Cover Track Title
Track Authors