0%

【UZU】らいぶでぃ🎶

2023年6月23日 - ブログ

こんうづわ🪐✨

ライブの日がやってきたー‼︎🎶

みんなライブ見に来てくれる前、どんなこと考えてる⁇💭

今日のセットリスト何かな🤔

この曲あったらどんな風にノろうかな⁈🤔

物販で何話そ⁈🤔

とか?!?!

昨日寝る前にライブのこと考えてたんやけど、みんながこの日を楽しみにしてくれてるって改めて考えたらめっちゃ嬉しくなって1人でにやにやしてた🤣

エウロパメンバーも、1つ1つのライブを本当に大事にしてて、この1本のためにいつも試行錯誤してるよ❤️‍🔥

ジュピターにはこの気持ちがめっちゃ伝わってると思う🪐💖

ライブの盛り上がりが現してるよね😉✨

あっ💡そうそう‼︎

写真のNIKEの服、新しく手に入れたのだ‼︎

どうかな⁇😊

NIKEかっこいいからみんなで揃えよ〜🎶✔️

どんどんエウロパに染まるのだ❣️

 

じゃあまた後でね👋🏻

会場で待ってまーす✨

Play Cover Track Title
Track Authors