0%

【まりん】字幕が吹き替えかの討論

2023年6月24日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

愛媛からうちのきゃわなわんこを召喚させていただきます!

 

土曜日ドッコイやね〜☀️

この前、映画は吹き替えか字幕どっち派?っていう話になったんやけど、
みんなはどっち派???

西田は吹き替え派かも、、

「エクスペンダブルズ」

「ワイルドスピード」

「MEG」

っていうアクション映画や

「タイタニック」

とか、、

いろんな洋画を見てきた西田だけど、
なんで吹き替えがいいのかって聞かれた時は

声優さんが好きだから

って答えてます✌️

ちっちゃい頃からアニメを見てた人なので結構抜け出せないんよねぇこれがまた。🤪

でも字幕も勉強になることがいっぱいだよね!!

今回、りゃうちゃんと一緒にワイルドスピードを観に行ったんやけど、

やっぱり海外の方のジョークって素敵だなぁって思ったり表情と声が一緒だから読み取りやすくて面白かった!

 

っていう最近見つけたこと💡

最近は時間が空いた時はよくアニメを見てます📺✨✨

ジュピターの普段の生活での過ごし方何も知らへんからまた教えてね!

ほな今日も一日頑張ろうね🔥

Play Cover Track Title
Track Authors