0%

【まりん】週末も楽しもうね♪

2023年6月25日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は卵焼きを作ろうと思って
調味料とか入れて食べよったら、「???」
な感じになって賞味期限見てたら過ぎてた🤣

味がいつもと違うかったけん

卵焼き失敗したんかな?って思ってたんやけど、

賞味期限が切れてたもんね、仕方ないよね!

って言い聞かせてる朝の西田でした(笑)

海外の料理最近食べてみたくて、

この前トムヤムクンのスープを飲んだんだ!
めっちゃ美味しかったけん次はガパオライス作りたいなぁって思ってるんよね〜😌⭐️

お家に

ギータ ローガンジョシュ

っていう調味料があるけん🧂、
次はこの調味料を使って本格的なカレーを作ろうと思っとる!🍛💡✨

さてさて

今日はお昼からエウロパのライブですよみなさま🐼🎶

日曜日一緒に盛り上げていこう!

13:35〜 Fanj twiceさんです🏟️

熱中症対策しっかりしてね、また後で会おう⭐️

Play Cover Track Title
Track Authors