0%

【まりん】アイドル飯店!!

2023年6月26日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日はアイドル飯店!エウロパみんなでのラジオは初めてよね💫💫💫

ワクワクが止まらねぇぜ!!

質問も答えれるんよね、めっちゃワクワクして今日ぜんぜん寝れんかったもん( ͡° ͜ʖ ͡°)

エウロパの普段の日常会話みたいな感じをみんなに見てもらう聞いてもらうっていうのが考えると面白そうで楽しそう☺️⭐️

今日は普段のライブとは違う感じやから一緒に楽しもうね💡

ちなみに今日のお写真は、りゃうちゃんととろろのご飯を食べた時のお写真📷
りゃうちゃんのお写真はまたインスタに載せるね!😆💡

そしていつもブログにコメントを書いてくれてありがとう!、みてるよっ✨
西田のブログを見てくれて、コメントを沢山書いてくれてすごく幸せやなぁっ染みてます🥹

今日も沢山お話して笑おうね😎

また後で会おう!

以上、エウロパデリックでした!
あざした!!!ブラッ🔥🔥

Play Cover Track Title
Track Authors